ダイナマイトマン:ダイナマイトマンパチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

ダイナマイトマン:演出

●怒りが爆発する前兆、連続演出と多彩な演出が存在

・1G目の演出が、寝室、台所、玄関の順に期待度が変化

・大家のキクオが出現すればするほど連続演出の期待度がUP

<ダイナマイトマン:連続演出>

・ダイナマイトマン:小役ナビ演出
・ダイナマイトマン:ガス爆発演出
・ダイナマイトマン:のど自慢演出
・ダイナマイトマン:お天気お姉さん演出
・ダイナマイトマン:箱フグ対決演出
・ダイナマイトマン:箱フグヘリ演出
・ダイナマイトマン:チキンレース演出
・ダイナマイトマン:待ち合わせ演出
・ダイナマイトマン:ボスヘリ演出
・ダイナマイトマン:フグリヤン演出

◆ダイナマイトマン:ボーナス確定演出

・主人公がダイナマイトマンに変身すればBB確定

・ボーナス確定時に巻き怒る嵐の影の正体でBB、REG(CT)の判別可能

ダイナマイトマン:小役確率

【ダイナマイトマン:通常時】
・スイカ (1/79.92)
・3枚役 (1/150.31)

・ベル
設定1〜5 (1/15.50)
    6 (1/13.57)

・チェリー
設定1 (1/40.01)
  2 (1/39.36)
  3 (1/38.73)
  4 (1/38.15)
  5 (1/37.56)
  6 (1/36.98)

・ダイナマイトマン:通常時リプレイ (1/7.298)
・ダイナマイトマン:RT中リプレイ (1/1.3)
・ダイナマイトマン:超イライラモード時特殊リプレイ (1/1.7)
・ダイナマイトマン:イライラモード時特殊リプレイ  (1/5.4)

○50枚辺りの平均消化ゲーム数
設定1 (35.85G)
  2 (35.98G)
  3 (36.11G)
  4 (36.23G)
  5 (36.36%)
  6 (39.68G)

【ダイナマイトマン:BIG中】
・ベル  (1/1.046〜1/1.060)
・スイカ (1/79.922)

    チェリー   3枚役
設定1 (1/40.010) (1/150.312)
設定2 (1/39.361) (1/130.032)
設定3 (1/38.733) (1/110.145)
設定4 (1/38.147) (1/80.020)
設定5 (1/37.556) (1/70.017)
設定6 (1/36.984) (1/60.015)

ダイナマイトマン:同時成立期待度

○ダイナマイトマン:小役揃い時のボーナス重複期待度
    ベル  チェリー
設定1 ( 0.38%) ( 1.59%)
  2 ( 0.61%) ( 1.56%)
  3 ( 0.85%) ( 1.54%)
  4 ( 1.04%) ( 1.51%)
  5 ( 1.28%) ( 1.49%)
  6 ( 1.33%) ( 1.47%)

・ダイナマイトマン:スイカ (10.00%)
・ダイナマイトマン:3枚役 (35.78%)

ダイナマイトマン:CT中の打ち方

ダイナマイトマン:左リール赤7枠内狙いでベルを1回揃えて残りの9回は下段にチェリーをビタ押しでMAX獲得枚数可能。

ダイナマイトマン:MAX手順を実行しない場合でも左リール下段に青7が停止すると小役が揃わずそのプレイでの払い出しがなくなるので左リールは赤7枠内狙いが無難。

ダイナマイトマン:BIG中の打ち方

基本的にフリー打ち。チェリーorスイカ成立時はリール左側の小役ナビが作動するのでチェリーナビはチェリーを狙います。またスイカナビ時は取りこぼして消化すると獲得期待枚数が多少高くなります。

ダイナマイトマン:通常時の打ち方

●ダイナマイトマン:左リール中段〜下段に『ふぐ・チェリー・リプレイ』のチェリー狙いして、ハサミ打ちでスイカテンパイ時は中リールにスイカ狙い。

●ダイナマイトマン:左右でスイカテンパイ時に中リールスイカ狙いでなにも揃わなければボーナスの可能性大!
左リールが黒絵柄まですべった時は3枚役orスイカなので中・右リールに3枚役の黒絵柄狙い。

●ダイナマイトマン:チェリーor3枚役成立時はリール左側の小役ナビが作動しやすいので察知しやすくなってます。
中段チェリーはボーナス確定

●ダイナマイトマン:超イライラモード中に黒絵柄揃いすると4GのRTが上書きされてしまうため、4G消化後にイライラモードに降格してしまう事になるので超イライラモード中は黒絵柄を揃えないほうが得になります。

●ダイナマイトマン:ボーナス成立後のボーナスフラグ判別
1、ボーナス成立後右リール下段に赤7を狙う
・右リール赤7停止時残りのリール赤7狙い
・右リール上段まで怒りがスベってきた場合左リールに青7を狙ってテンパイしたボーナス(赤or青)を中リールに狙う。

2、上記手順でなにも揃わなかった場合で目押しミスがなければ青7確定なので青7狙い。

ダイナマイトマン:モード移行

●ダイナマイトマン:超イライラモードへ
・SDB(赤7揃い)終了後

●ダイナマイトマン:帰宅モードへ
・DB(青7揃い)終了後

●ダイナマイトマン:イライラモードへ
・怒りボーナス(赤・赤・怒or青・青・怒)終了後
・DB後の帰宅モード時ベル・ボーナス非当選で15G消化後
・怒りモード(RT)時ボーナス非当選で20G消化後
・通常モード移行後ボーナス非当選で480G消化後
・通常・怒りモード以外の3枚役入賞から4G消化後

●ダイナマイトマン:怒りモードへ
・超イライラ、イライラモード中の特殊リプレイ成立後

●ダイナマイトマン:通常モードへ
・ダイナマイトマン:帰宅、ダイナマイトマン:超イライラ、ダイナマイトマン:イライラモードでベル成立後(480G)

ダイナマイトマン:機種概要

●ダイナマイトマン:スーパーダイナマイトボーナス(SDB)の赤7揃いは348枚を越える払い出しで終了、純増約270枚+超イライラモード突入。

●ダイナマイトマン:ダイナマイトボーナス(DB)の青7揃いは348枚を越える払い出しで終了、純増約270枚+帰宅モード突入。

●ダイナマイトマン:CTの怒りボーナス(赤・赤・怒or青・青・怒)は、134枚を越える払い出しで終了、純増約108枚+イライラモード突入。

●『ダイナマイトマン:超イライラモード』『ダイナマイトマン:イライラモード』『ダイナマイトマン:帰宅モード』『ダイナマイトマン:怒りモード』『ダイナマイトマン:通常モード』と5種類の状態があり、モードによってリプレイ確率や『ダイナマイトマン:怒りモード』突入率が違います。

●『ダイナマイトマン:超イライラモードorダイナマイトマン:イライラモード』は、RT突入契機役の特殊リプレイが高確率で成立するチャンスゾーンで特殊リプレイ(ベル・リプ・リプ)成立なら20G継続のRT『ダイナマイトマン:怒りモード』に高確率で移行しますが、ベルが成立した場合は『ダイナマイトマン:通常モード』に移行。

●『ダイナマイトマン:帰宅モード』は15G消化で『ダイナマイトマン:イライラモード』へ突入しますが、ベルが成立した場合は『ダイナマイトマン:通常モード』に移行。

●『ダイナマイトマン:怒りモード』はリプレイが高確率で揃いコインが増加するRT状態で20G消化で終了し、終了後は『ダイナマイトマン:イライラモード』に移行。

●『ダイナマイトマン:通常モード』はリプレイ確率が低い表面上通常状態で、480G消化で『ダイナマイトマン:イライラモード』に移行。

●どのモードもボーナス当選で終了し、ボーナス消化後にボーナス別の移行先に移行。

●『ダイナマイトマン:超イライラモード』時は特殊リプレイ確率が1/1.7に、『ダイナマイトマン:イライラモード』時は特殊リプレイ確率が1/5.4にUP。

●RT中の純増枚数は1G辺り約+0.6枚ほど。

ダイナマイトマン:ボーナス出現率&ダイナマイトマン:機械割

     BIG   CT    合成   PAY
設定1 1/337.815 1/642.51 1/221.41  96.01%
  2 1/327.680 1/585.14 1/210.05  98.45%
  3 1/318.135 1/546.13 1/201.03 100.30%
  4 1/309.130 1/496.48 1/190.51 103.17%
  5   ↓   1/436.91 1/181.04 105.55%
  6   ↓    ↓    ↓   107.64%

○ダイナマイトマン:ボーナス別出現率
※SDB・DBそれぞれ
設定 1 1/675.63
   2 1/655.36
   3 1/636.27
 4〜6 1/618.26

○ダイナマイトマン:単独ボーナス抽選確率
   《SDB》 《DB》 《怒りボーナス》
設定1 1/16384.0 1/16384.0  1/16384.0
  2 1/13107.0 1/13107.0  1/10922.7
  3 1/10922.7 1/10922.7  1/9362.3
  4 1/9362.3  1/9362.3   1/5957.8
  5  ↓     ↓    1/4369.1
  6  ↓     ↓    1/6553.6

※ダイナマイトマン:SDB→赤7揃い
※ダイナマイトマン:DB→→青7揃い
※ダイナマイトマン:怒りボーナス→(赤・赤・怒or青・青・怒)揃い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

