ダイナマイトマン:ダイナマイトマンパチスロ攻略ページ

ダイナマイトマン:機種概要

●ダイナマイトマン:スーパーダイナマイトボーナス(SDB)の赤7揃いは348枚を越える払い出しで終了、純増約270枚+超イライラモード突入。

●ダイナマイトマン:ダイナマイトボーナス(DB)の青7揃いは348枚を越える払い出しで終了、純増約270枚+帰宅モード突入。

●ダイナマイトマン:CTの怒りボーナス(赤・赤・怒or青・青・怒)は、134枚を越える払い出しで終了、純増約108枚+イライラモード突入。

●『ダイナマイトマン:超イライラモード』『ダイナマイトマン:イライラモード』『ダイナマイトマン:帰宅モード』『ダイナマイトマン:怒りモード』『ダイナマイトマン:通常モード』と5種類の状態があり、モードによってリプレイ確率や『ダイナマイトマン:怒りモード』突入率が違います。

●『ダイナマイトマン:超イライラモードorダイナマイトマン:イライラモード』は、RT突入契機役の特殊リプレイが高確率で成立するチャンスゾーンで特殊リプレイ(ベル・リプ・リプ)成立なら20G継続のRT『ダイナマイトマン:怒りモード』に高確率で移行しますが、ベルが成立した場合は『ダイナマイトマン:通常モード』に移行。

●『ダイナマイトマン:帰宅モード』は15G消化で『ダイナマイトマン:イライラモード』へ突入しますが、ベルが成立した場合は『ダイナマイトマン:通常モード』に移行。

●『ダイナマイトマン:怒りモード』はリプレイが高確率で揃いコインが増加するRT状態で20G消化で終了し、終了後は『ダイナマイトマン:イライラモード』に移行。

●『ダイナマイトマン:通常モード』はリプレイ確率が低い表面上通常状態で、480G消化で『ダイナマイトマン:イライラモード』に移行。

●どのモードもボーナス当選で終了し、ボーナス消化後にボーナス別の移行先に移行。

●『ダイナマイトマン:超イライラモード』時は特殊リプレイ確率が1/1.7に、『ダイナマイトマン:イライラモード』時は特殊リプレイ確率が1/5.4にUP。

●RT中の純増枚数は1G辺り約+0.6枚ほど。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40380694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。